« 連休明けに | Main | 付加価値 »

May 18, 2005

束の間でも嬉しい再会

1月14日にアップした「寂しい終売商品」の「ハニーブラウン」と束の間の再会が果たせる。
元々、ローソンとの共同開発で産まれた商品。
今回、ローソンの創業30周年キャンペーンで6月上旬から限定復刻発売されることになった。

亭主にとっても、こういった商品との再会はうれしいこと。
デザインも当初のローソン限定発売の頃のものがベースになるようだ。
年初の終売でガッカリされた「ハニーブラウン」ファンの皆様、しばしとはいえ、ローソンで感激の再会を果たしてください。

|

« 連休明けに | Main | 付加価値 »

Comments

ビール飲みオヤジさま
本日感激の再会を果たしました!!
先日はお知らせ頂き本当にありがとうございました。
これからしばらくローソンに通う日々が続きそうです。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: a25co | June 07, 2005 at 08:03 PM

a25coさん、お知らせありがとうございます。
お知らせしたオヤジの方が失念しておりました。さすがに本当のファンは違います。脱帽です。
どうぞ、ハニーブラウンと同じ商品というわけにはいきませんが、好きな商品を見つけていってください。できればキ×ンで。。。よろしくお願いしますっ。

Posted by: ビール飲みオヤジ | June 11, 2005 at 04:15 PM

はじめまして。
もじばけするのでまちがいあったらすみません。
ハニーブラウンで検索してたどりつきました。
しゅうばいのコメントみてなんかじ〜んときました、。少しだけの間ですがまた飲めると思うとうれしいです。 a25coさんの書き込みにも同感でした。

Posted by: banbury | June 20, 2005 at 10:51 AM

Banburyさん、ご来店ありがとうございます。
これだけハニーブラウンを愛してくださるお客様と、またまためぐり合えたのは大変うれしいです。
限られた期間ですが是非味わってください。

Posted by: ビール飲みオヤジ | June 20, 2005 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48904/4184866

Listed below are links to weblogs that reference 束の間でも嬉しい再会:

» 待ってました~♪ [a25co日記]
本日6月7日。 3月にこの記事でお別れたあの商品が帰ってきました~♪ ジャーン! [Read More]

Tracked on June 07, 2005 at 07:59 PM

» ハニーブラウン Hello again .... 栄枯盛衰 [banbury's eye]
発泡酒。3月くらいからフェードアウトしていった発泡酒。 banbury houseでは大ヒット商品でございました。(笑) 近所のドラッグストアで最後まで販売していたんだけど。 3月くらいで一方的にさよならとなってしまったのだけど、 販売打ち切りなのか、サイト調べようかと思いながらもしなかったんだけど コンビニのロー○ンの??周年のキャンペーンの新聞記事の中に あの『ハニーブラウン』の文字が。それってあの ハニブラ? .....で、ロー○ンのサイトみたらやっぱりそうだった。1ヶ月弱?の限定... [Read More]

Tracked on August 13, 2005 at 08:09 PM

« 連休明けに | Main | 付加価値 »