« 大通ビアガーデン雑感 | Main | 懸念 »

August 27, 2006

16年目の秋味

去年は9月に書いているが、16年目の「秋味」もおかげさまで順調な出荷だ。
特に亭主の所属する組織は、ここ数年の傾向を踏まえて、ちょっぴり強気にリキを入れた効果が出荷量にも現れている。業務用主体の中壜は全国に先駆けてメーカー出荷段階では既に完売した。
しばしばコメントを寄せてくださるバスーン♪さんからも、そろそろ時期だよね?とのお問い合わせをいただき、うれしい限りだ。
是非、今年も秋の食材との取り合わせをお楽しみいただきたい。

今日は亭主もお店で買ってきて1年ぶりに飲んだ。
最近、家では発泡酒、料飲店では一番搾りに慣れてしまった感覚からは、ボディ感、味わいが格段に違う。じっくりと杯数を重ねて味わいたい。
05akiaji

|

« 大通ビアガーデン雑感 | Main | 懸念 »

Comments

こんにちは。
昨日、海浜幕張でのファゴット・アンサンブル会の帰りの京葉線に「秋味」を片手に乗ってきた若者!実に旨そうに飲みやがったっす!こっちは打ち上げ宴会で相当飲んだ後だったのではありますが、それでも「旨そう」と思えるアレ、素敵です!今日は昨日のことがあったのでチト自粛モードだったのですが、是非今週中にやります、ハイ!

Posted by: バスーン♪ | August 28, 2006 at 09:20 PM

オヤジは、昨日今日と秋を堪能しました。
今年も美味いっ!
是非、お楽しみくださいませ。

Posted by: ビール飲みオヤジ | August 28, 2006 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48904/11634128

Listed below are links to weblogs that reference 16年目の秋味:

« 大通ビアガーデン雑感 | Main | 懸念 »