« ビール離れに増税論議 | Main | PBの台頭 »

August 06, 2011

ビールの女王

特に若い方や女性のビール離れが顕著になっている中、何とも頼もしい嬉しいニュース。
しかも優勝者は連覇。
亭主は思わず膝まづきたくなってしまう。

<これが美しい飲みっぷり 大阪で「ビールの女王選定会」>
朝日新聞 http://www.asahi.com/ 2011年8月5日

 大阪・新世界の通天閣地下にあるホールで4日、ビールの美しい飲みっぷりを競う真夏の恒例行事「ビールの女王選定会」が開かれた。

 地元企業の女性ら約90人が参加。予選を勝ち抜いた10人が、あいさつの元気良さや、飲み干した後の笑顔でアピールした。

 堺市の会社員が初の連覇。うちわを手に「節電の夏はビールで乗り切ろう」と叫んだ。「職場の節電で汗をかき、飲む量が増えたおかげです」

|

« ビール離れに増税論議 | Main | PBの台頭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48904/52402935

Listed below are links to weblogs that reference ビールの女王:

« ビール離れに増税論議 | Main | PBの台頭 »